群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/01 その他

今日見つけた赤いもの

今日の夕焼けも最高でした。

C99C7850-BBA0-4548-A76D-98B7634B1638.jpeg
赤というよりは紫?この色合い凄い。
子供の習い事の間に散歩していて見つけた赤い実
62ABA4A6-41F1-4D82-8B69-4565F33FF7AB.jpeg
何の実だかわからないけど沢山なっていた。
街灯に照らされる赤い実と夜空の黒がまた合う!
こちらも散歩してたら落ちていた葉っぱ。
D170B6D1-D34B-4E44-A301-CD4209854EE5.jpeg
落ちている葉っぱを見て美しいと感じる。そんな余裕を持って毎日過ごしたいな。
もっと広い視野で色々を見渡せる様に。
考えや好みや思いは人それぞれ。
意見が違って当たり前。
色々な意見に耳を傾けて取り入れられるように。
心に余裕を持って過ごしたいなと秋の風にふかれながら思いました。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!