群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/08 その他

研修会

今日は一日研修会でした。

行くまではドキドキ。
どんな研修なんだろう。
どんな人たちが来ているんだろう。
緊張する…
とドキドキしながら向かいました。
女性ばかりの研修会、講師の先生も女性。
女性ならではの内容に、人とのコミュニケーションの取り方等「なるほど!」と思う事がたくさん。
初めてお会いした方々とも帰る頃には楽しく会話できるようになるまでに。
学びの多い研修会でした!
また来週もあるのでしっかり睡眠をとり研修会に備えて行こうと思います!
D535ABBF-5EB6-4528-AE45-D6FB8245148F.jpeg
お昼ご飯も出て美味しくいただきました!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!