群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/09 その他

ガスコンロ交換工事

先日、ガスコンロの交換工事がありました。

使っていたガスコンロはオーブン付きなんです。
ガスコンロの下にオーブンが付いているタイプ
ガスコンロだけ交換してオーブンは今までのように使えるのか心配しましたが、接続キットがあるんですね。
ガスコンロを交換して接続キットを使いオーブンも今までのように使えるようになりました。
4677EB18-6CA3-4CB3-A306-17770B864EF0.jpeg
これで安心してガスコンロが使えますね!
ご依頼くださいましたT様ありがとうございました
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!