群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/29 その他

この季節

暑い季節は冷たい物が食べたくなる!

そう。かき氷屋さん。
前橋市にある甘味処、十紋字さんのかき氷。
美味しいんです。
が、私はマロンクリームあんみつ!
830FB084-D310-4313-B51F-4B69B02C48C9.jpeg
寒天の上に栗の甘露煮、アイス、あんこ、みかんや黄桃、バナナ、ぎゅうひ
黒蜜をかけて
ああ、美味しい
何杯でも食べられそう!
ぎゅうひ、好きなんです。
最後に食べようと取っておいたら子供に食べられてしまいました!
好きなものは最初に食べるべきですね!
学びました!
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!