群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/21 その他

エコキュート交換工事

今日は前橋市で電気温水器からエコキュートへの交換工事がありました。

0773B9D4-8EF0-46E6-B1F9-020ABBA89729.jpeg
ご依頼くださいましたK様ありがとうございました!
少し前はエコキュートの納期が1ヶ月ほどかかっていましたが今は1週間弱で納品されるようになりました。
しかしまた納期が長くなる可能性も。
品物が届かない事には交換できません。
使用開始から10年過ぎてエラーが出るようになったり少し調子が悪いかな?と感じるようになったら早めの交換をおすすめします。
ぜひダイキョーまでご連絡下さい
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!