群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/11 その他

経営計画会議

ダイキョーでは一年に一回全員で参加し開かれる会議があります。

965B5C5E-2259-4396-A78D-F28050E4124F.jpeg

私は参加するのは二度目。
自分の担当する議題について一年間活動した検証と来期の目標を皆さんの前で発表します。
ちょっとドキドキ。
前日に受けた健康診断のバリウムが残ってるんじゃと心配になり追加で飲んだ下剤とカフェラテの影響もありお腹がグルグル。
色んな意味でドキドキした会議でした。
計画を立てて今期も頑張ろう!と改めて思いました。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!