群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/10 その他

ランチ

最近は夏休みで子供のお弁当作りも無くおかずが余る事がないのでお昼は買いに行くかどこかで食べるかになっていますが、いつもどこに行くか悩みお弁当屋さんを開拓しています。

コンビニに行くのもなぁと思いながら歩いて出たのですが、ファームドゥが近くにある事に気付きお弁当を見に行くと店内で飲食できるスペースが!
こんなに近くにあるのに知りませんでした。
定食や麺類や色あるんですね。
しかも定食が安い。
安いためか売り切れになっていて違うものを注文しましたが、おいしかったです。
296BC9E9-892D-4E12-B403-88C0370C16AA.jpeg
なるべくお弁当持参!
頑張ります。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!