群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/12 その他

紳士

先日、お客様のお宅にお伺いする時に少し離れた所に車をとめて歩いて向かいました。

ちょうど小学校の下校時間と重なり小学生が楽しそうに下校していました。
横断歩道を渡ろうと車が切れるのを待っていると男の子が現れて手をあげて横断歩道を渡りたい仕草をしていると車がすっと止まってくれました。
そしたらその男の子がこちらを向いて「渡れますよ!」と声をかけてくれました。
なんて紳士なんでしょう!
びっくりしながら「ありがとう!」とお礼を言って一緒に渡りました。
とてもしっかりしていて小学生とは思えない立居振る舞い。
素敵な出来事でした。
そして運転する時は横断歩道に注意して運転しなければな!と改めて思いました。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!