群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/22 その他

コウモリ駆除

今日は自宅と実家のコウモリ駆除をしていただきました。

小さな通気口がありその下にコウモリの糞が落ちていてコウモリ避けのスプレーをしてみたりしましたが夜になるとガサガサ音がしたりキーキー鳴くのが聞こえたりしていたので思い切って職人さんにコウモリ駆除をお願いしました。
糞が落ちていた場所の通気口には数匹コウモリが居たようです。
そんなに大きくない通気口の入り口でしたがコウモリは楽々通ってしまうんですね。
今後は入れないようにネットをしてもらいました。
音がガサガサすると寝ていても気になりますし糞が落ちているのも気持ちのいいものではないので職人さんに来てもらい施工していただきよかったです。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!