群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/16 その他

我が家のにゃんこ

普段はお気に入りの場所を見つけてそこで過ごしているようで姿が見えない時も多々あるにゃんこですが、私が台所に立つと走ってきてカウンターの上で寝転がって見ています。

今日は味噌汁が気になったのかIHの隣まで行ってじーっと見ていました。
熱いのがわかるのか手は出さず見ているだけ。
85698669-61E9-4F2D-89C6-648FE251C943.jpeg
特に甘えん坊ではないしスリスリとしてくるわけではありませんが、人の側がいいんですかね。
ワンコは主人が帰ってくるとベッタリくっついています。
癒しです。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!