群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/13 その他

ホタル

ホタルを見に散歩するのが最近の日課になっています。

家の近くにもホタルがたくさん飛ぶ場所があるので散歩がてら行ってきました。
ホタルもたくさん飛んでいますが見に来る人も多いですね。

245BDF14-FA3A-47B8-8A5D-2E85E8BC921F.jpeg
スマホで撮るとこんな感じ

ホタルが飛んだ軌跡が撮れました。
光の点が沢山。
01EC6AA8-5DCB-4670-93BB-C6445B9D7493.jpeg
一眼レフで撮るとこんな感じ
三脚を持っていかなかったのでうまく撮れず。
またチャレンジしてみようと思います!
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!