群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/31 その他

DIY

約一年放置していた犬走りの防草シート張りとビリ石敷きを行いました。

庭に防草シートを敷いてビリ石を敷いたのが約一年前。
防草シートの隙間からスギナが出てきますが他は生えて来なくなったので助かっています。
家を建てた時に節約したので東西が犬走りが無いんです。東側は自分たちで囲いをし砂利を敷いていたのですが防草シートを敷いていなかったので砂利の間から草が生えてきてしまい困っていました。
今日は思い切って草むしりをし、砂利をどかして防草シートを張ってその上にビリ石をしきました。
C170B03C-E674-4408-8062-6D5B1C138F9C.jpeg
↑草をむしった状態
2D8DBBF1-3A0F-46E6-B0AE-8985C71BC0BE.jpeg
↑防草シートを敷いてビリ石を敷いた状態
これで草に悩まされる事がなくなります!
あとは玄関前をなんとかしなければ…
まだ購入したビリ石が残っているので玄関前は気が向いたら頑張ります。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!