群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/30 その他

必需品

最近、夜寝る時の必需品がこちら

00F71CEA-C7DD-4904-86BC-1FF88E915248.jpeg
リンパの流れがあまり良くないのとホルモンの関係からか浮腫んだりしてとても足が怠い事が多いんです。
なるべく普段から動くようにしていますが同じ体勢が長時間続くと辛い
そんな時はこれを貼って寝ます!
今まではサロンパスを貼っていたのですが臭いが凄くなってしまうのでこちらに変更。
朝起きてまだ怠いという事が少なくなりました。
また意識して体を動かしていこうと思います。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!