群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/26 その他

エアコンクリーニング

暑くなる前にエアコンクリーニングをしませんか?

フィルターの掃除は自分でできても内部の掃除となると自分ではなかなかできないものです。
プロのお掃除は外せる部品は外して洗剤で洗います。
そしたらエアコンにビニールをかけて内部を高圧洗浄します。
A348BC7E-17B5-4526-9196-CCA48BC12D86.jpeg
これができるのはお掃除のプロだけですよね!
クリーニングをしてバケツに溜まった水を見るとどのくらい汚れていたのかよくわかります。
03BAD9EB-3A04-444B-B03E-52350C2A7B2B.jpeg
クリーニングが終わったら試運転をして内部を乾かします。
暑くなって「あれ?エアコンの効きが悪いかも!」と思う頃にはクリーニングも混み合いお待ちする事も。
早めのクリーニングをお勧めします!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!