群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/04 その他

飛行機

職人の梅原さんに教えていただいた飛行機が見えるスポットへ

同じ方面にちょっと用事がありそのついでに寄ってみました。
次から次へと着陸する飛行機に大興奮!
A4EDD75F-550E-45C4-BEA7-145A93E6E822.jpeg
普段なかなか近くで見る機会がないのでずーっと見ていても飽きません。
いいですねー。飛行機
空港内で見たいですがコロナを考えるとなかなか行けず…
でも、たくさん見られてとても楽しかったです!
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!