群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/07 その他

火事

ご近所で火事が!

お風呂に入り寝ようと思ったら外でサイレンが。
間もなく主人の携帯にメールが。
消防団に入っているので火事のたびにメールが来るんです。
まさかの町内。
2階の窓を開けて見たら燃え上がっている炎が。
主人は急いで分団の詰所へ。
私は2階から眺めていましたが。
怖いですね…
子供たちもなんとなく眠れなくなってしまったようでしばらく起きていましたが。娘は一緒に寝る…と言って私の布団で寝ちゃいました。
火の元には気をつけなければなと改めて思いました。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!