群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/29 その他

70人

ここのところコロナ陽性者の人数が群馬県も増えてきて居ますね。

少し多いなぁと思っていたら昨日は64人、今日は70人!
知人の学校では先生が感染してしまい先生全員が濃厚接触者。生徒は全員PCR検査で陰性が確認されましたが、人数が多く1日では検査ができなかったため数日に分けて実施したそうで検査受けて陰性と確認できるまで親も出勤できないし買い物も行けなかったと…。
こんな事になるなら買い置きできる食料を備蓄しておくんだった…と言っていました。
確かに…買い物に行けないのは困りますよね…
普段から少し日持ちする食料を備蓄しておく必要があるなと感じました。
コロナに関してはただの風邪だとかそもそもコロナは存在しない等といった事も聞きます。
何が正しくて何が違うのかよくわかりませんが罹って苦しい思いをしたくはないです。
GW出かける予定もありましたが我慢する事にします。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!