群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/27 その他

焦りました

朝、お風呂の水垢が気になり排水溝や水栓周りに泡ハイターしたんです。

猫が侵入したら危ないのでお風呂の戸も脱衣所の戸もキチンとしめてしばらく放置。
そろそろ流そうかなとお風呂に行ったら泡の前にちょこんと座って泡がシュワシュワしているのを眺めているニャンコが!
ギャー!と叫ぶと同時にニャンコを抱え泡を流し、流し切ったのを確認してニャンコもシャワーしました。
焦りました。
舐めていたらどうしよう、手でいじってたらどうしようと。
とりあえず念入りに洗って拭いてドライヤー…させてくれません…
ドライヤーは嫌がって逃げていきます。
とりあえずタオルで拭けるだけ拭いてあとは自分で毛繕いしてください。
それにしてもいつからお風呂に居たんだろう。
戸は閉めたのに。
確かに1匹見当たらないなとは思ったんですがまさかお風呂に居るとは。
朝からバタバタした日でした!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!