群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/04 その他

Uber Eats

この春から長男が一人暮らしをしています。

引っ越しの時や入学式で長男の住むアパートに行く機会があるのですがそこで物凄く目にするのがUber Eatsです。
引っ越しの日、お昼ご飯を買いに雨の中歩いて出かけたのですが何台もの宅配のバイクに出会いました。
「あ、そうだったUber Eatsを使えばよかったんだ!」とびしょびしょになって買い物をしてきてから気づきました。
群馬に住んでいるとUber Eatsのエリア外だったり他の宅配でもなかなか配達をしてもらう機会がないのでパット思いつきませんでした。
でも使ってみるととってもありがたいシステムですね。
飲食店も店内飲食は時間制限があっても宅配での営業なら制限されないですもんね。
こんな便利なUber Eatsですが長男は人が遊びに来た時しか利用しない!と決めているようです。
なるべく自炊するんだ!と。
ぜひ頑張ってほしいです。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120‐208‐754
お問い合わせお待ちしております。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!