群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/31 その他

浄水器

我が家に浄水器付きのキッチン水栓がつきました。

D4AF6F23-AA4C-468B-B140-6622461F2A51.jpeg
タカギの浄水器つき水栓です。
フィルターの定期契約をすると交換時期になるとフィルターが送られて来るんです。
送られてくると替える時期がわからなくならないのでいいですよね!
キッチン水栓が古くなり新しいものに交換しようと思っていたところにタカギのこの水栓に出会ったので思い切ってこちらにしました。
浄水と原水を使い分けてうまく使っていこうと思います。
我が家の次は長男のアパートにも許可を取ったのでつけようと思います。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!