群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/12 その他

お野菜

下水切り替え工事のポスティングをしてきました。

ポカポカ暖かい日でポスティングするにはピッタリ。
ポスティング先で声を掛けてくださった方がお野菜をたくさんくださいました。
3C88AFFD-0F1C-4972-B427-990DBD03ED80.jpeg
採れたてでとても新鮮なお野菜。
さっそく夕飯でいただきました。
つみ菜が大好きな私。甘くて美味しかったです。
日に日に暖かい日が増えて道に咲いている花も増えてだんだんと花や緑がキレイな季節になっていきますね。
ポスティングしているとそういった変化も見られて楽しいです。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!