群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/10 その他

下水工事

高崎市で先日行われた下水切替工事の検査がありました。

工事が終わると適正に工事されているか市の検査が入ります。
全てのマスの蓋を開けて中を見てチェックします。
適正に工事が行われてので検査も大丈夫でした。
今年度工事をしたところは年度が替わり4月になると受益者負担金、もしくは分担金の支払いが始まると思います。
そうすると一気に工事が始まります。
ダイキョーは長年培った確かな技術でしっかりと工事を致します。
ぜひ見積りを取る際の1つの業者に入れていただけたらと思います。
0120-208-754
お電話お待ちしております。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お電話お待ちしております。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!