群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/28 その他

お雛様

やっと出しました。

お雛様
今年はにゃんこが2匹居るのでなかなかお雛様を出す勇気がなく。
でも出さないのはかわいそう。
と思い少しでも出してあげようと被害を最小限にするために今日出しました。
案の定興味津々。
F9A1C528-598D-4C29-9BBB-0BA6194ECA05.jpeg
吊るし雛にはじゃれまくり!
2517F4EE-3314-44FA-8AC9-7BB4B1FBB3EF.jpeg
にゃんこさんたちにはなるべくケージに入っててもらうか和室の扉を閉めるかして無事にひな祭りを迎えられたらと思います。
じゃれてる姿はかわいいんですよね。
癒されます。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!