群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/13 その他

地震

久しぶりの大きな地震でしたが、皆様ご無事でしょうか?

何か物が落下したりしてお怪我等されていないでしょうか?
地震のアラームは何度聴いてもビックリしますし焦りますよね。
家にあるスマホの台数分アラームがあちこちから鳴るので本当にビックリします。
これが前震でこの後大きな本震が来るのか。
それとも東日本大震災の余震なのか…
どちらにしても今後気を付けて過ごした方がいいですよね。
皆さんもくれぐれも気を付けてお過ごし下さい。
この機会に防災グッズを見直すのもいいかもしれません。
我が家も防災グッズを揃えておこうと改めて感じました。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!