群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/31 その他

兄弟

今日はニャンコの兄弟に会いに行ってきました。

密になってしまうので少しの時間だけ。
元は5匹いて別々に貰われて行きそれから会わせる事はなかったので5ヶ月振りの再会です。
カゴに入れてお邪魔してカゴのまま対面したらお互いシャーと威嚇が始まりシャーと言いながら匂いをかぎ追いかけっこが始まりました。
DDA361F7-4E8F-48E3-AC7A-3DABC22A99DA.jpeg
近寄ってはパンチして離れて追いかけてまたパンチして。
きっと兄弟だって事は忘れてしまったのかなとは思いますがじゃれてよく遊んでいました。
帰る時にカゴに入れたらまたシャーと威嚇が始まってしまいました。さっきまでじゃれて遊んでたのに。猫の行動はよくわからないですね。
たくさん遊んでもらって帰ってきたので疲れたのか座りながら寝ていました。
95F72E36-8E47-4429-BEFA-7B0967660F1A.jpeg
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!