群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/15 その他

レーザー

やはりエリザベスが邪魔をして何するにも動きがスローで困っている我が家のニャンコ。

今日もちょっとだけエリザベスカラーを外して遊ばせてあげました。
ネズミのシルエットをしているレーザーポインタで。
はじめは2匹でじーっと見ていたのですが動かすと追いかけて大興奮。
FB6AD47B-C61C-4F79-9176-2E007731D87C.jpeg
赤い光を追いかけてクルクルしています。
ネコって色々な物にじゃれるんですね。
ワンコにもレーザーポインタを試してみましたが無反応でした!
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!