群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/29 その他

バルコニー交換工事

前橋市でバルコニー交換工事が行われています。

木製のバルコニーを解体して撤去し、アルミ製のバルコニーを設置します。
木製のバルコニーもキレイだったのですが、やはり木は傷みます。柱がスカスカになってしまい倒壊の危険性もあったのでアルミ製のバルコニーへの交換工事となりました。
朝伺うとワンちゃんが勢いよく鳴くのですが作業が始まると小屋から出てきません。
覗き込むとこんな感じ
92F3AA71-AC16-4E26-BBBB-C0DAE8524AA4.jpeg
小屋の中でちょこんと座っています。
作業はあと1日!
そしたら静かになるのでワンちゃんあと1日我慢してね!
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!