群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/14 その他

エリザベスが邪魔をする

我が家のにゃんこ。

1匹だけ先週末に去勢手術をしてきました。
普段からマイペースでおとなしい子ですが手術終わってエリザベスカラーを巻いて帰ってきたら覇気が無い。動きがスロー。
鳴きもせず。
7ADF93F7-1632-41E1-B665-86D2F53C80E5.jpeg
ご飯も水もエリザベスカラーが邪魔をして自力で食べる事ができなくて。
なんとか手伝って食べさせてあげてます。
階段を登るにも段にエリザベスカラーが当たって「カコーン」と音を鳴らしながらエリザベスカラーがぶっついて階段も登れず、ずーっとカコーンと音をさせながら登ろうとするけど登れず。
これはストレス溜まるだろうな…
と思い少し外してみました。
そしたら今までできなかったグルーミングをひたすらずーっとしていてそれが終わったら走り回ってご飯ガツガツ食べてまるで別人。
今度の土曜日には外してもいいのでそれまでは様子見ながら外したりつけたりにしようと思います。
来月はもう1匹もしなければ!
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!