群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/13 その他

寒い

我が家は屋根に通気口があり冬場はそこを閉めることにより暖かく。

夏場はそこを開けることにより涼しく過ごせるという構造の家なのです。
が、この冬は寒い。
暖房を使っても寒い
暖房を買い足す事も考えていたのですが、通気口を見てみようと見てみたら案の定開いていました。
夏仕様になっていたんですね。
それは寒いわけだ!と急いで閉めてその夜は暖かく温度を見たら4度から5度違いました。
閉めたと思っても何かの拍子に開いてしまったのでしょう。
暖かく過ごせるようになりました。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!