群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/06 その他

ねぎま

ダイキョーの浄化槽ホームページはこちら
ダイキョーの浄化槽ホームページです
ダイキョーは
キッチン、お風呂、トイレ等のリフォームだけでなく
下水切り替え工事や浄化槽転換工事も行っております。
気になる点がございましたら
お気軽にお問い合わせください
0120-208-754
先日、テレビで美味しそうなご飯のおかずを目にしました。
ネギとカジキを使ったお料理です。
味付けは醤油、砂糖、酒、みりんで具材はネギとカジキだけ。
お鍋に入れて煮込む!
7E0C44CF-0248-49E4-A219-5041532347F6.jpeg
これが「ねぎま」だそうです。
ねぎまとは本来はネギとマグロなんですよね。
ねぎがトロトロになってカジキにも味が染み込んでとても美味しかったです!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!