群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/05 その他

高崎市下水切り替え工事

ダイキョーの浄化槽ホームページができました!
ダイキョーの浄化槽ホームページはこちら
一度ご覧になってみてください!
今日から高崎市O様邸で下水切り替え工事が始まりました。
職人の柿沼さんが寒い中頑張って下さっています。
66185EFA-7F73-41F2-8393-EC3B159A7E61.jpeg
数日暖かい陽気が続きましたが今日は急に冷え込みましたね。
週末は大雪予報の地域もあるようです。
群馬は雪が降る事が最近は少なくなったのでスタッドレスに履き替えるのがちょっともったいない気もしますが念には念をで履き替えております。
家の設備では寒くなると影響が出てくる給湯器、エコキュート、外水道お気をつけください!
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!