群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/27 その他

コタツ

ダイキョーの浄化槽ホームページ
ダイキョーの浄化槽ホームページができました。
ぜひご覧になってみてください!
30日辺りから寒波が来るとニュースで流れていますね。
寒くなる前に色々準備を!と思いタイヤを履き替えました。
雪、今年はどのくらい降るのでしょうか。
家の中ではコタツをなかなか出せずにいたのですが思い切って布団を干してコタツを出しました。
そしたらやはりこの子たちが中に入ってぬくぬくしています。
A1C5F3FB-F73F-4336-BDE0-0445FDAAC84C.jpeg
中に入って寝ていて暑くなるとコタツから顔を出してまた寝てます。
かわいくって仕方がない!
我が家ではにゃんこの他にワンコもコタツの中で寝ています。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!