群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/16 その他

凍結

ダイキョーの浄化槽ホームページ
ダイキョーの浄化槽ホームページができました!
ぜひご覧になってみてください!
やってしまいました。
外水道。
28B9C052-538C-4CC8-8BCB-3F125C9986C5.jpeg
凍ってます。
昨夜は会社から帰る時、車の温度計が3度でした。
寒いなーと思いながら帰宅して家に入ってしまい外水道の事は考えていませんでした。
朝、掃除をして手を洗おうとしたら水が出ない…
やばい凍ったな…とそこで気付きました。
もう夜は水抜きをしておかなければならないですね。
みなさんのお家は大丈夫でしたか?
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!