群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/14 その他

寒い!

ダイキョーの浄化槽ホームページ
ダイキョーの浄化槽ホームページができました!
ぜひご覧になってみてください!

今日はグッと冷え込みましたね!

朝から現地調査が何件かありましたがどれも外の現場だったので寒い!でもそんな事は言ってられません。
お腹と背中にカイロをして現場へ。
もうカイロが手放せません。
会社にも買い置き、家にも買い置き。貼るタイプと貼らないタイプ両方買い置きしてます。
これからもっと寒くなるんですよね…カイロを切らさないようにしなくては!
寒くなって給湯器の依頼も増えてきました。
10年以上使用している場合は壊れる前に交換をお勧めしております。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!