群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/13 その他

話題の

ダイキョー浄化槽ホームページ
ダイキョーの浄化槽ホームページができました!
ぜひご覧になってみてください
ツルヤに行ってきました!
780C7418-6855-400A-AEBB-35CADEB34BC5.jpeg
オープン当日程ではなさそうですがやはり混んでました。
いつも買うものをとりあえず買ってきましたが、軽井沢で買うより金額がいかなくてビックリ。
それもそうですよね。
軽井沢では次いつ来るかわからないからとりあえず買いだめしてましたが、近くなった分終わったらまた来ればいいや!という感じでとりあえず必要なものだけを買ってきたので。
でも、やはり軽井沢のツルヤはなんだか特別感がありますね。
他の場所のツルヤも色々行きましたが同じものを売ってるのになぜか軽井沢のツルヤだけちょっと違って見える。
立地等もあるんだろうな。と思いながら買い物をしました。
コロナの影響もありなかなか軽井沢に行く機会が今年はなかったのでツルヤができてよかったです。また混み方が落ち着いたら行ってみようと思います。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!