群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/12 その他

高崎市役所訪問

ダイキョー浄化槽ホームページ
ダイキョーの浄化槽ホームページができました!
ぜひご覧になってみてください!
用事があり高崎市役所に行ってきました。
音楽センター側から駐車場に入ったら市役所側に行けないんですね。
知らずに入ってしまい仕方なく重い荷物を持ちながら外を歩いて市役所まで行ってきました。
高崎市役所からの眺めはやはりキレイですね。
前回撮ったときより紅葉がきれいでした。
1DD6A941-62F8-4FB6-97C7-D7964EDCDBF6.jpeg
市役所の下水道局にあるマンホールの写真も撮ってきました!
118622E4-BEBA-4DA2-96F0-96DF50C794D6.jpeg
高崎のマンホールもキレイですね!
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!