群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/08 その他

血液型

ダイキョー浄化槽ホームページ
ダイキョーの浄化槽ホームページができました
ぜひご覧になってみてください!
紅葉が見頃を迎えて観光地は大渋滞していますね。
そんな話を主人としていたら紅葉は血液型が関係するんだって。と主人が言い出したんです。
木に血液型とは頭がおかしくなったんだろうか…と思いながらも調べたらホントにあるんですね!
血液型がある種類はそんなに多くないそうですが血液型によって緑から赤になるか黄色になるかが決まるそうなんです。
私はてっきりアジサイのように土の成分の違いで色の変化があるのだと思っていたらちがったんですね。
2896CDC3-77EE-4095-9755-84DC995B1C81.jpeg
モミジも赤くなっていたり黄色くなっていたりとてもキレイです。
58C44B13-6EB3-4A0A-9E6A-5EE981C510DF.jpeg
まだもう少し紅葉の季節をたのしみたいと思います。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!