群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/04 その他

お土産

ダイキョー浄化槽ホームページ
ダイキョーの浄化槽ホームページができました!
ぜひご覧になってみてください!
修学旅行が日帰りバス旅行になってしまった娘。
ガッカリしていました。修学旅行を楽しみにしていたので。
それでも日帰りバス旅行に行けることになり行先がまだ決まっていなかった時はワクワクしていたのですが、行先が浅間火山博物館、八ッ場ダム、リンゴ狩りに決まり。まさかの全部行ったことのある場所!リンゴ狩りのリンゴ園は去年リンゴ狩りに行った所で・・・。
なんで・・・全部行った事ある場所・・・。
他の学校は県外行ったりしてるのに・・・。
と気分が上がらないままでしたが行ってしまえば楽しいんですよね。
色々お土産を買ってきてくれて色々話してくれました。
866998FC-0633-4A57-B148-C0B2ABE94AAA.jpeg
コロナの影響で大事な行事に制限がかかってしまい我慢をしなければならないのがかわいそうです。
この1年は今しかないので。
同じ学年をやりなおせるのならいいけどそういうわけにはいかないですもんね。
コロナを気にせず過ごせる日が早く訪れますように。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問合せお待ちしております。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!