群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/30 その他

えんとつ町のプペル

ダイキョー浄化槽ホームページ
ダイキョーの浄化槽ホームページができました!
ぜひご覧になってみてください!
臨江閣で開催されていた「えんとつ町のプペル展」に行ってきました。
お笑い芸人のキングコング西野さんが脚本、監督をつとめる作品です。
ライトアップされた臨江閣とライトアップされたイラストがとてもキレイで物語の世界に浸りながら鑑賞してきました。
A25BB56C-A012-4260-ACAE-568B1E22A559.jpeg
周りの暗い中に光イラストが繊細で凄いです。
811B913D-4BDC-48B0-B851-DF2B4795AC79.jpeg
映画化が決まったそうでちょっと観に行ってみたいなと思ってます。
観た帰りにおおぎやに寄ったら星野さんとバッタリでした!
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!