群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/29 その他

前橋市洗面化粧台交換工事

ダイキョー浄化槽ホームページ
ダイキョーの浄化槽ホームページができました!
ぜひご覧になってみてください!
洗面化粧台交換工事が行われました。
色々と制限のある現場でしたので洗面化粧台を選ぶ段階でもどれなら入るのか等色々検討しました。
ミラーの高さが調整できるものだったりお湯の給湯管が通せない場所でも洗面化粧台に給湯器を設置してお湯が使えるようにできる物があったりと洗面化粧台も色々な場所に対応できるようになっているんですね。

今日の現場は扉の色がアクセントになり素敵な洗面化粧台が設置されました。
ご依頼くださりありがとうございました。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
洗面化粧台の交換工事もダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!