群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/21 その他

高崎市役所

ダイキョー浄化槽ホームページ
ダイキョーの浄化槽ホームページが出来ました!
ぜひご覧になってみてください!
今日は調べ物をしに高崎市役所へ行ってきました。
春には桜を見に毎年行っていますが市役所の中に入るのは初めて。
まず駐車場でドキドキ。
地下2階に止めて階段を上がって見たらちょっと離れた所に出てしまいましたがテクテク歩いて入り口へ。
ロビーが広く素敵ですね。
用事を済ませてエレベーターに乗ろうとしたらとってもキレイな景色が見えて思わず写真を撮ってしまいました。
CDE04DBB-51E5-4EC3-9C0E-EAB2D4B9FA64.jpeg
初めての高崎市役所。ドキドキワクワクでした。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!