群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/17 その他

社長特製うどん

ダイキョー浄化槽ホームページ
ダイキョーの浄化槽ホームページができました!
ぜひご覧になってみてください!
今日は雨の降る中朝から漏水調査に行きました。
朝晩は上着を着ないと冷えますね。
会社に帰ったら社長特製の具たっぷりうどんが待っていました!
38CFA33A-E8CF-403E-945F-C0CF08C9A755.jpeg
具がたくさんで味が染みていてとても美味しいんです。
自分が作るとなかなか社長のような味や見た目にならず。作り方のコツを聞きながらいただきました。
いつか社長の味に追いつけるようになりたい!と密かに思っています。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせのお待ちしております。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!