群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/14 その他

さくら

ダイキョーの浄化槽ホームページ
ダイキョーの浄化槽ホームページができました!
ぜひご覧になってみてください!

今日は下水の本管工事が行われている地域に行きポスティングをしてきました。

ふと桜の木を見ると花が咲いていました。
8810AEA0-2D70-43A6-9C3E-F22CC7878F24.jpeg
10月に桜?
この一本の枝だけ花が咲いているんです。
ビックリして思わず写真を撮ってしまいました。
調べてみると台風だったり猛暑だったり色々な原因があるようですが秋に咲いてしまうんですね。
キレイなかわいいお花でした。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!