群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/12 その他

猫だけじゃないんです

ダイキョーの浄化槽ホームページ
ダイキョーの浄化槽ホームページができました!
工事の事や補助金の事が書いてあります。
ぜひご覧になってみてください!
我が家のにゃんこ、相変わらずかわいいです。
20F6B91E-DFC4-48DD-8BD2-0097F449E134.jpeg
座っているのは私の上。
幅が広いからか2匹乗っても大丈夫!
くつろげます。
でも、我が家、にゃんこだけではなくモジャモジャのワンコもかわいいんです。
585660AE-098C-432C-B90D-04E07D36807B.jpeg
器用に前脚でおやつを持って食べてます。
りんごが大好きなのでこれからの季節はこの子にとって大好物を食べられるいい季節なんです。
お客様のお宅にお伺いすると猫ちゃんだったりワンちゃんだったりペットを飼われているお宅が多くかわいいなぁと癒されます。
動物は癒しですね。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!