群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/11 その他

給湯器

ダイキョーの浄化槽ホームページ
ダイキョーの浄化槽ホームページができました!
工事の事や補助金の事が書いてあります
ぜひご覧になってみてください!
雨が続いて気温も下がり寒い日が続いていましたね。
給湯器も寒くなり負荷がかかり壊れてしまったのでしょうか。
木暮さんの担当するお客様から「壊れて電源も入らない」との連絡を受けて木暮さんと一緒に行ってきました。
B543ECCC-CF14-4C62-BB53-1D8C3EF30151.jpeg
やはりリモコンは動かず。
交換する事となりました。
給湯器が壊れてしまうとお風呂に入れなくなってしまうのでそれが困りますよね。
ダイキョーではそんな時でもなるべく早く交換工事をしお湯が使えるよう手配等をします。
これからどんどん寒くなって行くので給湯器が壊れてしまったらダイキョーを思い出してみてください!
0120-208-754までお電話いただければすぐに現地調査へ向かいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!