群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/06 その他

火星が近い

ダイキョー浄化槽
ダイキョーの浄化槽ホームページができました!
ちょっと前から日没後に赤い星がキレイに見えるようになっていましたが、火星です。
10/6今日が一番地球に近くなっているそうです。
夜の散歩の時に雲の隙間からチラッと見えてまた雲に隠れてしまい写真には撮れませんでしたがキレイに赤く光っていました。
条件良く星が見える日があまりないのですが火星は比較的見えやすいです。
夜中には冬の星座、オリオン座が顔を出します。
AB873E7F-8FA3-4471-B0E4-8D1230481338.jpeg
寒くなってくるとますます星がキレイに見えるようになりますね。
寒くなってきたので星を見るときは風邪ひかないように暖かくして見なきゃですね。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!