群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/07 その他

下水チラシをポスティング

ダイキョー浄化槽
浄化槽のホームページができました
ご覧になってみてください。
今日は下水のポスティングに行ってきました。
今、本管を掘っている所へ行きポスティングをしてきたのですが、ちょっと緊張するんです。
ポスティングなので会ってお話するわけではないのですが、初めて行く場所だと緊張してしまうんです。
夕方から雨が降ってきたのでチラシが濡れずに見てもらえるといいな…。
時間をみつけて今後も浄化槽や下水のポスティングをしていくのでダイキョーのチラシがポストに入っていたら見てみてください。
浄化槽の事、下水の事はダイキョーへ
下水工事で培ったノウハウでしっかりと工事させていただきます。
0120-208-754
お問合せお待ちしております。
前橋市、高崎市トイレリフォームもダイキョーへ。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!