群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/05 その他

とにかくかわいいんです

ダイキョー浄化槽
ダイキョーの浄化槽ホームページです!
浄化槽の事はダイキョーへ
我が家のワンコとにゃんこがかわいくて仕方ないんです。
毎日癒されてます。
E6D2A29B-682E-4103-9E93-DCBC56F68108.jpegのサムネール画像
一緒に寝ると暖かいので時々一緒に寝ているのですが、突然2匹で走り出してしばらく走り回るのでビックリして目が覚めます。
それでもワンコはマイペース。
そんな3匹がかわいくて仕方ないのです。
今日も走り回ってます。
いつ寝るの?もう寝てちょうだい。と言ってみるのですが…まぁ、寝ないですよね。
明日の会議で眠くならないように猫と犬と遊ぶのはほどほどにしておきます。

浄化槽の事、下水の事はダイキョーへ
0120-208-754
お問合せお待ちしております
前橋市、高崎市トイレリフォームもダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!