群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/26 その他

ぶどうを買いに

以前から気になっていた沼田市のぶどうを買いに行って来ました。

ぶどうと言えば榛東村のイメージが強く、沼田にぶどう園がある事を知りませんでした。
知人に教えてもらい一度行ってみましたが寄らずに帰って来てしまったのでリベンジです。
たくさんのお店がありどこに入ったらいいのか迷いましたがそれではいつまでもぶどうは買えないのでパッと見てここにしよう??と決めました。
色々な種類を試食させていただき、1つ1つ味も甘さも違いどれも美味しい!
今回は3種類買ってきました。
その中でもジャスミンというマスカットが美味しかったー
46C92502-E9FC-4621-8C1B-47C5759BBE8C.jpeg
ジャスミンは時期的にもう終わりだそうでギリギリ買えてよかったです。
0982969D-A323-426A-A301-12F45EC10C73.jpeg
↑こちらも美味しかった!
ぶどう、美味しかったのでまた買いに行っちゃうと思います。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!