群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/24 その他

健康診断

会社の健康診断を受けて来ました。

初めてのバリウム…気持ち悪くて…あの機械が動くのも酔ってしまい…辛かった
そして色々とご指摘を受け…生活改善しなければ…というところです。
23D68943-F449-4D35-8948-C15098DD84B1.jpeg
お昼ご飯をいただいて帰ってきました。
夜は20時までには夕飯を済ませる!
子供の習い事があるとなかなか難しいですね。
C375B12C-56FC-4EA5-BA25-56280D3A4243.jpeg
急いで作るためたこ焼き機で簡単しゅうまい。
野菜たっぷりにしました。
継続して生活改善頑張りまーす!
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
浄化槽の相談も随時受け付けております!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!